2019/02/05

ある音楽家の方に言われたことがあるんです

「なくても困らないけれど あると嬉しいもの」

「お花も音楽もチョコレートも無くても困らないけど
あると嬉しいじゃないですか。みんな同じじゃないですかね」

チョコレートで
病気と闘っている人を治したりとか
命を救えたり 世の中を劇的に変えたり
次の日お肌が綺麗になったり
もちろんできない できないんですけど
一瞬でも人の気持ちを和ませたり
痛みや悲しみを和らげたり
その場を暖かくしたり
日々の暮しのなかで
チョコレートってできるんじゃないかなぁ

『なくても困らないけれど あると嬉しいもの』

流れる景色のなかで 
それぞれが大事な 「音」

『Salon de CACAPON 2019』

 商品名『演奏旅行』(20個限定)
ひとつの袋にいろんな楽器型のチョコレートが入ってます
各楽器の心地いい音色を楽しむように
それぞれのチョコレートを味わってください(\610)

楽器が好きな方や
バンドをする方へのプレゼントにもピッタリです

さぁ全身でビートを感じて

『演奏旅行』だよー
-第十弾-  CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿