2018/01/09

フレッシュ

おはようございます。

カカポンの前にある「槻田市場」の建物が本日より解体工事に入ります。建物を囲って、足場を組んでの本格的な取り壊しは1月下旬からと聞いております。

お店側の道路にトラックなどが止まることはないと聞いていますが、お越しの際はお気をつけ下さい。

日程が思いっきりバレンタイン、ホワイトデーと重なっております。どう影響があるか大変不安な部分もありますが、工事が終われば新しい景色が見えることでしょう。

工事関係者も解体することが仕事。いろんな人がそれぞれの場所で汗を流しています。

自分でどうすることもできないことにアタフタするのではなく、今できること、その日一日を大事にしたいと思います。

期間は長いですが、大きな建物が間近で解体されるのを見れるチャンスでもあります。
世の中の街並みは常に変わり続けます。それは地方も都市部も関係ないですね。

「変わる物と変わらないモノ」

※本日はお休みとなります。

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿