2018/01/08

成人の日

おはようございます。

今日は「成人の日」
20歳...その時、どんな自分でしたか。

「過去」を振りかえることはあっても、捕らわれない、過去に縛られないこと。新しいものを好きになり、新しい場所で暮らす。新しい温もりに出会ったのなら素晴らしいことだと思う。

私は見えない未来を見るのが好きです。

「私はこういうふうになりたい」「こんな人生を送りたい」「これもして、あれもして...」そんなふうに将来を自分の言葉で語る人はとても魅力的だし、キラキラしていますね。

20歳...

20年後....10年後...5年後...3年後の自分。

今日は1日雨模様です。その中でも小さな楽しみを見つけたいな。まわりの時間軸に合わせるのでなく、マイペースでいきましょう。

昨日もありがとうございました。昨年同様「星空いちご」は人気であります(^_^)
明日9日(火)はお休み致します。

『笑顔の時間、届けます』

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿