2017/10/08

本日8日(日)は、お休みです。

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

月を背に、迷子になりながら暗闇の中を走るのは慣れてるはずなのに

暗闇と風がいっそう体温を下げていく。走っている最中、月はきれいに見えるのに目的地までなかなか着かない。時は刻一刻と...。

どれだけ走り続ければ、月は明かりを灯してくれるのでしょう。
どれだけ夜空を見上げれば、星々は姿を現してくれるでしょう。

それは

『チョコレートを食べてゆっくり考えるとしよう!!』(・・*)

自ら台所に立ち、食材に触れ、料理中の匂いに酔いしれて、包丁の音に耳に澄まし、出来上がった時のイメージを頭の中でめぐらせる。

寒い帰りホットチョコレートを身体に沁みわたらせながら。チョコレートの香りに包まれる。何気ない時間が一番の贅沢なのかもしれない。

手づくりの
『自分だけの美味しい時間』

あとどれぐらい...
「大切にしたいと思える旅を過ごせるだろう」

皆様、よい週末をお過ごしください。
人生は有限ダカラ笑って過ごせる日が多いほうがいいですね。^_^
「秋の風ヲマチワビテ」

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿