2017/10/09

日はまた昇る

いろんな人が、いろんな想いで、大切なひと時を過ごしているんだな。夫婦、友達、親子、恋人同士、それぞれが、それぞれの人生と向き合ってる。

最後にはしっかり笑えるように(^_^)

さぁ今年も残り3ヵ月。カカポンチョコレートの長い旅路は続きます!! これからチョコレートの季節に突入していきますね。

『走り続けることが、生きること』

出会えたお客さんと、その空間、その人生の時間を大事にしたいと思います。土曜日に来て下さった男性のお客さん。覚えていますよ、旅行会社に就職が決まったと言っていた方ですね。

再会できるお客さんというのは、限られますが本当に嬉しいです。今日も女性への誕生日プレゼントにという男性にお越し頂きました。また若い恋人同士のお客さんには久しぶりに魔法も。音の準備が.... 価値あるお店、大事な場所、その一瞬を大事に大事に、

「チョコレート作りに向き合いたいと思います」

今日もありがとうございました。
こっそり、夜投稿( ̄ー☆

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿