2017/10/07

旅するチョコレート

おはようございます。

お花屋さんから一輪のガーベラを頂きました。リニューアルしたお店にお願いしていたお花を届けてくださった帰りに。
「この花はなんという名前ですか」
「ガーベラという花です」

黄色のガーベラ、調べるとそれぞれの色で意味も違うみたい。面白いな。

花を贈る人の気持ちも、花を贈られた人の気持ちも
ほんの少し分かるようになってきた。

相手に喜んでもらう、笑顔になってもらいたい。お店のこと、会社のことを想っています。

一日が晴れやかに、飾るだけで華やかに、心を落ち着かせてくれる。
「そこにあるだけで」

花屋さんは花だけを届けているんじゃないんだな。

チョコレート屋さんは何を届けているのだろう。

どれくらいの雲をかき集めれば、シアワセを届けることが出来るのか。
どれくらいの雲をかきわければ、探していた景色に出会えるのだろう。

それは

『チョコレートを食べてゆっくり考えるとしよう!! 』(*・.・)

昨日もありがとうございました。
明日8日(日)はお休みです。

それでは

今日も一日ファイトです。(ง •̀_•́)ง

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿