2017/09/11

アボカドの食べ頃は”エクスプレス”

おはようございます。

中学生のお客さん。昨年の「星空いちご」や「出会い桜」の嬉しい感想、ありがとうございます。高校は八幡西区の高校(製菓コース)に進みたいと仰っていましたね。

覚えていました。新しく作ったスタンプカードも貰ってくれて、ありがとうございます。少しずつスタンプを貯めて、チョコレートをゲットしてください。

笑顔で「美味しかったです」

年齢や性別関係なく、言われると素直に嬉しいな。発する言葉は自分の内面でもあるからね。「劣等感」をバネに物作りしている部分があるので、自惚れたり驕ったりというこはないけど。今活躍しているミュージシャンや芸人さんもついてきてくれたファンがいたから続けてこれたんだろうな。

スタンプカードは、CACAPONのFAN CLUB CARDでもあるのです(^_^)

中学生で自分の進みたい道が決まっている。素晴らしいことだと思うし、途中で違う道に行ったり、上り坂や道に迷うこともあるかもしれないけど陰ながら応援させてもらいます。

CACAPONも成長していかないといけませんね。

昨日もありがとうございました。
明日12日(火)はお休み致しますm(_ _ )m

それでは

今日も一日ファイトです。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿