2017/06/26

靴がすり減るほど歩いた道

おはようございます。

先日、山口県からお越しの素敵なご夫婦のお客さんから手作りのプレゼントを頂きました。「モビールの本を読んで、作ってみたくなってCACAPONのモビールを作ってみました」と。
ありがとうございます!!本当に嬉しいです。こういう手づくりの物が一番温かみがありますね。
これからの季節、天気の良い日に外に出しておくと涼しさを感じられるように思います。大事にしないといけません。大事に大事に。

人からされて嬉しかったことは他の人へも。

人からされて嫌だったことは「絶対」にしないこと。

ご主人と奥さんの雰囲気が本当にもう、仲が良いんだなと^_^ お互いがお互いを尊敬しあってる感じが伝わってきて、長い時間を一緒に過ごしてきたんだと思います。

また、自分の夢へ向けて歩いているお客様もご主人と一緒にご来店頂きまして、とてもカッコいいご主人でしたね。わずか数分でしたがお会い出来た事嬉しく思います。チョコレートの購入も感謝いたします。

一人より二人で歩く人生の道。
たった一度の人生です。悔いのないように、一日一日を大事にしたいと思います。

多くの人がそれぞれの場所で、それぞれの楽しい時間を過ごせますように。

昨日も皆様、ありがとうございました。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿