2017/06/27

気楽に行こう

おはようございます。

一見まわりから見れば、楽しそうに見えたり、うまくいっているように見えたり。

実は、裏側はとても大変な作業があったり、人手不足だったり、いろんな問題を抱えているんだな。

時には絶望を感じながらも、投げ出したくなる時があっても、前に進むしかないんだな。

「何十年という重み」

一日の最後を ”笑顔” で終われたその日は

”It's OK” 

今日もチョコレートが食べれた。家族の笑顔が見れた。子供たちと笑い合えた。自分の中で無心になれる心地いい時間が過ごせた。そんな小さな幸せを大事にしたいものです。

そういう日が多ければ多いほど実りある一週間に、一ヶ月に、一年になるんじゃないかな。

移ろい行く日々を大切に。
誰と共に笑い合えるのか。どの場所で過ごすのが本当の自分なのか。
画像に写っている傘立ては、栄養ドリンク「マイコスダッシュ」を差し入れしてくれたお客さんより、先週末プレゼントとして頂きました^_^

大事に大事に。雨の日に大活躍してくれることでしょう。

ありがとうございます。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿