2017/03/12

未来へ連なるチョコレートを作ろう

おはようございます。

ホワイトデー用の商品「赤い実スナイパー」販売終了となりました。購入して頂いた皆様、ありがとうございました。

先日のお店をやりたいというお客さんからmailを頂きました。チョコレートの嬉しい感想もありがとうございます。こういう物に囲まれて、こういう雰囲気の室内にして、など色々と未来を想像していてください。ノートに書く事もとてもいいことだと思います。

自分もまだまだですが、焦らず、ボチボチです。陰ながら応援させてもらいます。

昨日は、男性のお客様が多かったです。友達や奥さん、彼女へなど。ご自身の家系図を作って見せてくれたお客さん、貴重なもので家系図の作り方など大変勉強になりました。今日は奥さんと蔵開きへデートですね。チョコの購入も感謝いたします。二人の時間を大切にお過ごしください。

また「糖尿病の方へプレゼントしたいんです。こういうお店ってないじゃないですか、とても助かります」とお話くださったお客さん。CACAPONのチョコは自分でも血糖値測定を行っており、病気の人もそうでないチョコ好きな人でも、楽しめる喜んでもらえるチョコレート作りに日々奮闘しております。CACAPONの存在価値が少し救われました。ありがとうございます。

春季限定の「出逢い桜」も少しずつ少しずつ、お客様のもとへ旅立っております。

天気が良いとどこかへ旅に行きたくなりますが、近所を歩いたり青空を見上げるだけでもとても気持ちいいものです。少し暖かくなったらまた皿倉山へ登山だな。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿