2017/03/13

旅するソングライター

おはようございます。

2016年の11月より販売しておりました冬季限定商品「星空いちご」販売終了となりました。購入して頂いた皆様、ありがとうございました。

季節限定商品のなかでもトップクラスの人気でした。2017年、今年の冬にバージョンアップして登場することを楽しみにしていてください。

昨日、子供二人の受験が終わりましたというお客さんにご来店頂きました。
「合格しました」と。本当に嬉しかったです。

「おめでとうございます」
まずは身体を休めて病気のこともありますのでゆっくりしてください。

「ありがとう」という言葉。
すごく良い言葉ですよね。言われても嬉しいし、自分が発してもとてもいい気分になります。

何回言っても、何かが減るものでもないし。
それなら「ありがとう」を言ったもの勝ちだなと思います。

生まれてきてくれて、「ありがとう」
出会ってくれて、「ありがとう」
野菜を売ってくれて、「ありがとう」
バスを運転してくれて、「ありがとう」
配達してくれて「ありがとう」

CACAPONの新しい茶色の紙袋、気づいた方もいるかもしれません。
言葉が入ってます。

一年前の自分より、成長していますでしょうか。
ホワイトデー前の土日も終了です。

青空を見ながら、チョコレートを食べながら、ゆっくり考えよう。

昨日も皆様、ありがとうございました!!

今日はどれくらいの「ありがとう」が言えるでしょうか。
週初めの月曜日。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿