2017/03/11

桜が咲いたらチョコレートを食べよう

おはようございます。

この前ひとりでご来店くださったチョコレートが好きなんですと言っていた中学生のお客さん、お母さんと一緒にご来店頂きました。確かあの時、百貨店に入っている有名ブランドチョコが好きなこと、一日一枚食べることをお聞きしていましたので、CACAPONのチョコはどうかなぁと思っていました。商品の購入とチョコレートの写真もいっぱい撮って頂き、ありがとうございます。

また、別の中学校の卒業式を終えた娘さんとお母さんもお見えになり「今日、卒業式だったんです」と。

「おめでとうございます」

娘さん、高校の入学式まで約一ヶ月ほどでしょうか。「今しか出来ない事」「今一瞬」を楽しんで大切に味わってください。お母さんと一緒に晩御飯の料理を作ったり、一人で芸術鑑賞に行ったり。読書をしたり、青汁もOK。何でも柔らかく吸収できる時期です。

卒業式でサプライズで歌ったという2曲、聴いてみました。お母さんとの演奏会にも必ず顔を出したいと思います。楽しみにしております。

試作品は甘酸っぱい思い出になりましたでしょうか
酸っぱかったですね。CACAPONも楽しく元気をもらいました。お母さんと話している時の笑顔、その笑顔を忘れずに高校生活を歩んでください。

とても和やかな良い時間でした。いつもありがとうございます。娘さん、「ご卒業おめでとうございます」お母さん、「お疲れ様です」
ご家族との時間を大切にしてください。

御祖母様からの手づくり品、大事に大事に使わせてもらいます。
心より感謝申し上げます。
そして夕方に娘さんが将来目指している職業、その職業に就いているお客さんと小さなかわいい女の子にご来店頂きました。いつもお父さんと手を繋いで来てくれていましたが昨日はお母さんと。不思議なことがあるものです。

またホワイトデー用の商品を購入してくださった皆様、ありがとうございました。

「星空いちご」もラストスパート。残りわずかとなりました。
今日、明日で終了となるかな...。
それでは
今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿