2017/03/18

終わりなき疾走

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

ホワイトデー用にご予約頂いたお客さん、家族連れの皆様や友達から聞いてなど。嬉しい感想も感謝いたします。

現在シングルオリジン、産地別では「グレナダ」「マダガスカル」が人気ですね。あと「出逢い桜」もリピートしてくださる方もいたり、先の事は分かりませんが、このままのペースで行くと昨年より早く売切れになりそうです。

先日とある経営者の方にご来店頂きました。「7年間やってきてプライベートはほとんど無かったですね。仕事の事ばかり考えていました。」

それを聞いたとき、今の自分の仕事を振り返って「まだまだ没頭しないとダメだな」と思いました。他人の物差しや数字にとらわれず、誘惑に負けないように、ひたすら走り続けようと。個人で事業をされている方や経営者の話はとても刺激を受けます。

今日も朝からチョコレートが、CACAPONが待っています。

テンパリング、包装、清掃。何もかも自分の頭で考え具現化する。とても楽しい作業です。会社員の時には出来なかったこと、経験を与えてもらっています。

ありがとうございます。
今日から三連休という方もいるのではないでしょうか。

皆さんにとって素敵な週末になりますように。一日一日を大切に。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿