2017/03/14

扉の向こう側

おはようございます。

昨日、差し入れを持ってきてくださったお客様、ありがとうございました。仕事終わりに美味しく頂きました!!レモンの香り、チーズの味わいバッチリです。

今まで多くのお客様から手作り品を頂きました。皆様の心遣いに感謝いたします。

現在、「出逢い桜」が思いのほか出ております。二分、三分咲きといったところでしょうか。昨年よりハイペースな感じです。

今日は3月14日。

ホワイトデーです。男性のお客様はプレゼントする方の「笑顔」や「喜んでいる表情」が見たくて何をプレゼントするのか選択します。

チョコレートにするのか、ケーキにするのか、クッキーにするのか。「喜んでくれるだろうか、どういう表情をするだろうか」と。

CACAPONはチョコレートだけを売っているんではないんですね。
その先の「物語」

お客さんの大切な人生の一ページに刻んでもらえるよう、もっともっと成長していかないといけません。ホワイトデーの時期ということもあり、男性のお客様が多くお見えです。お釣りをお渡しする際の手、絆創膏がいっぱい貼ってあって工場で働いている手でした。その手にお釣りをお渡しする際、目頭にグっとくるものがありました。

「子供たちに購入していこうと思ってね」

CACAPONはチョコレートだけを売っているんではないんです。
コンビニやスーパーでも「チョコレート」は購入できます。

「ありがとうございました┏○))」

ありふれた日常の中でスーパーマンでもなく、チャンピオンでもなく、毎日働くヒーローの背中はかっこいいものです。
明日15日(水)はお休み致します。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿