2017/03/15

チョコレートおじさんになっても

おはようございます。

昨日3月14日はホワイトデーでした。これで大きなイベントが形式上終わりました。

「この瞬間が永遠には続かない」

バレンタインデー、ホワイトデー、昨年よりも多くのお客様にご来店頂きました。バレンタイン、ホワイトデー向けに販売しておりました商品も数が少なかったこともありますが全てお客様のもとへ旅立ってくれました。購入して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

正直いろんな不手際があったと思います。お待たせしてしまったり、期待していたものと違っていたかもしれません。

「この瞬間が永遠には続かない」

今年来てくれたお客さんが来年も来てくれる保証はどこにもありません。だから走り続けないといけないし、過去の自分と闘いながら「前進」していかないといけません。

「過去に何を作り出せたか」よりも「今、目の前の人に喜んでもらうこと」「今後どれだけの人を喜ばせることができるのか」

お客さんがプレゼントをする際の橋渡しとしてCACAPONが「寄り添えるチョコレート」になれますように。

過去から未来へ紡いで

今まで、そしてこれからも

チョコレート作ろう。

おじさんになっても...
2月3月に入って本当にゆっくりできる休みのような気がします。

チョコレートを食べて。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿