2017/03/10

秘密のたのしみ

おはようございます。

まだまだ寒い日が続きますが、今日は青空の陽気になりそうです。

先日、将来こじんまりとしたエステのお店をやりたいというお客さんがお見えになりました。いろいろとお話を聞きました。

話している内容やお客さんが使う言葉、雰囲気から「この方は5年後か10年後か分からないけどお店をやっているだろうな」と思いました。

とてもキラキラしていましたし、それが伝わってきましたので。想像してみて下さい。自分がお店でお客さんにエステをやっている場面。「未来を想像する」のは自由です。どういう未来を想像するのかも自分次第です。

応援しています。

昨日もありがとうございました。

差し入れなどを持ってきて下さったお客さん、感謝いたします。CACAPONという「場」があってのご縁です。
-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿