2017/03/09

ミモザという花の名前を覚えました。

おはようございます。

ホワイトデー用に販売しておりました「星の指輪」販売終了となりました。
購入して頂いた皆様、有難うございました。

先日、お客さんからmailを頂きました。
嬉しい内容でした。CACAPONのチョコレートは原材料がシンプルです。お客さんがお土産で頂いたチョコレートは日本だけでなく世界中で購入することができます。世界中で販売、大量生産するようになると「工業製品」となります。お客様のようなご意見を今までに何度か頂いたことがあります。本当に嬉しく思います。周りがどうということではなく、自分がどういう姿勢でいたいか。作り手でいたいか。お客さんが頂いたチョコレート、高級なパッケージ、ネームバリューも素敵だと思います。CACAPONはもっともっと美味しいと言われるチョコレートを目指して精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
CACAPONより『日本の四季商品』のご案内です。
ご存知の方もいるかもしれません。

CACAPONの「春」...
日本の「春」

そうです。今年も登場です!!

商品名『出逢い桜』(春季限定・数量限り)
内容量:5枚

栄養成分:1枚(約5g)当たり 熱量 22.33kcal たんぱく質 0.39g 脂質 2.05g
炭水化物 0.85g ‐糖質※ 0.31g ‐食物繊維 0.54g
食塩相当量 0.03g ※甘味料ラカントを除く糖質量
■原材料に含まれるアレルギー物質 乳
会社内の異動や学校の卒業・入学と、この時期は多くの「別れ」と「出会い」があります。そして多くの人が、桜の木の下で笑顔になっている姿は心が癒されますね。

変わらぬ場所で何十年、何百年と昔の人たちと共に時代を過ごしてきた「桜」
その「桜」を今年も見れると思うと、とても感慨深いものがあります。

一年に一度だけ。

わずかな時期にしか咲かない「桜」との「出会い」
そして「お客様との出会い」に感謝をする意味で、『出逢い桜』と名づけています。

昨年食べていないという方も、昨年食べたよという方も。溶けて消えていく際、ふわっと『桜餅香るチョコレート』となってます!!この機会に是非ご賞味ください。数量がなくなり次第、販売終了となります。

昨年はホワイトデー後でしたが、本日3月9日(木)より販売開始です!!!

多くの皆様に素晴らしい出会いがありますように。
゜★・。・。☆・゜・。・゜*.:*:.。.:☆

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿