2017/02/09

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

お客さんよりCDをお借りしました、その付録に書いてある一部を引用します。
生まれる前に交わした約束を守るために、チェロを弾く。
ただ、祈るように。
 生まれる前からチェロを弾くことを運命づけられていた、と捉えていいのでしょうか。
CDも聞かせてもらいました。専門家でもないのでうまく言えませんが「太陽の祈り」と「車窓の人」が好きです。「太陽の祈り」は夏の暑い昼間、少し涼しい縁側で目を閉じて聴き入りたい曲です。ウトウトして眠りにつきたくなってきます。「車窓の人」は乗客の少ない田舎の海沿いを走る列車で聴きたい曲。ひとり旅の列車で聴くのもよさそうです。

自分の知らない分野でも興味を持つこと。何がチョコレート作りに反映されるか分かりません。「知らない事を知るときの楽しさ」日々、勉強です。

娘さんが最近ぽっちゃりしてきたことは要注意ですね。子供たちに「影」を背負わせない笑顔のお母さん、素晴らしいと思います。高校時代の「よこしまな心」は大切に...。いつもお忙しいなか有難うございます。

また別のお客さんからお土産を頂きました。本当に気を使わずに...嬉しいですね。どうも有難うございます。

昨日も雨の中お越しくださいました皆様、ありがとうございます。

「いもロケット」も残り6発!! もうすぐ星となりそうです^_^
それでは

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

商品名『めぐり逢い』(3個限定)
価格\1080
『サロン・デ・カカポン』などと言って大事なことを忘れていました(^_^.)

もうすぐ『バレンタインデー』です!!

皆さんにもそれぞれ色んな「物語」があるのではないでしょうか。突き指するぐらいまで机の奥まで手をゴソゴソしたこと。ロッカーを何度開け閉めしたことか...。

チョコレート工場ですから、一番最初にこういうチョコレートを作らないとダメですね。
ハート型チョコの中に、テディベアの新郎新婦、外にももう一組ティディベアが入ってます!!

いつも重い荷物を持ってくれる旦那さん、雨の日に車の泥はねから必死に身を守ってくれる彼氏、そして思いをよせている人へ。

もちろん友達や家族へのプレゼントにしていただけると嬉しく思います。海外では男性から女性へのプレゼントも普通なようです。

本日これが登場したということは....

いよいよ明日が最終章の紹介となります!!

『ぼくはくま』

-第九弾- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿