2017/02/10

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

「君に花束を」を購入して頂いたお客さん、娘さんの受験に花が咲きますようにお祈りいたします。「ネットで見て娘に渡そうと思って、まだあってよかったです」と。
魔法をかけさせてもらいましたよ。

「春」が来ることを祈ってます!!
よって花束も全てお客様のもとへ旅立ちました。購入して頂いた皆様、感謝いたします。

”季節限定”商品、いもロケットは残り4発です!!
「冬」を乗り越えたら、「春」が来ます。

チョコレートで四季を味わい感じて欲しい。

名残惜しさも全て、訪れる季節を待ちわびてね。 

また「いい年齢なんだけど、主人にねチョコレート渡そうと思って、前から気になってたので来ました」と。

素晴らしいです。いくつになってもご主人にチョコを渡そうと思う「気持ち」
きっとご主人もダンディーな方なのでしょう。
それでは

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』
最後の商品案内です!!

商品名『宇宙船・かかピョン』(4個限定)
価格\1280
「星」や「惑星」を旅することができる夢のチョコレートなのです!!
昨年は3号機まででしたが、今年は”4機” 製造いたしました!!
これで「サロン・デ・カカポン」最後の商品案内となります。

気温が下がって寒い日が続きます、風邪などひかれませんようお気をつけください。

皆さんにとって素敵な週末になりますように。
o○☆★・。・。☆・゜・。・゜・。☆・゜・。・゜

『誰も見たことのない星めぐりの旅に出てみませんか』

-最終章です!!-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿