おはようございます。
昨日もありがとうございました。
「笑いきのこ」は全てお客様のもとへ旅立ちました。購入して頂いた皆さま、感謝いたします。
「銀河への切符」も残りわずかとなってます。
今日を含めて残り3商品!!
工場長ひとり「サロン・デ・カカポン」を楽しんでおります^_^
先日、お店を開けた頃からお世話になっているお客さんにご来店頂きました。
神戸出身ですので、「百貨店やデパートで行われている催事やイベントにチョコレートを買いに行かれるのですか」とお聞きしました。
神戸と言えば「スイーツの街」としても有名ですからね。
「私は、有名シェフ、お店というより好きなお店に行きたいの」と。「昔好きだった小さなお店が拡大・多店舗化していって.....工業製品ぽっくなってね」
「街のチョコレート屋さん、何か素敵じゃないですか」と言っていただき....。
『街のチョコレート屋さん』
まだまだで、ちょっと恐縮だけど...
ありがとうございます。
イタリアやフランス、日本にも地元の人しか知らなかったり、地域の人から愛されている「街のチョコレート屋さん」があるのでしょう。
やっぱり、「言葉」は「言霊」ですね。
自分も人に元気や頑張ろうと思ってもらえるような「言葉」を放てるように、自分らしく走り続けないといけません。
「分かったか。カカポン!! あれっ!?どこ行ったカカポン..」
「お~い。カカポンの”出番”だぞ!!」
「ここです。工場長、ここにいますよ」
それでは
『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』
商品名『月の街灯』(12個限定)
価格\510
暗闇のなかでも明かりを灯し続ける魅惑なチョコレートなのです!!
”点灯人”カカポンより、届けます!!
『皆さんの街灯に明かりがつきますように』
-第八弾- CACAPON
0 件のコメント:
コメントを投稿