2017/02/03

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

おはようございます。

昨日もありがとうございました。
「どこでも電話」「狙い撃ちリボルバー」は
全てお客様のもとへ旅立ちました。
購入して頂いたお客様、感謝いたします。

それでは
『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

商品名「笑いきのこ」(9個限定)
価格\580
このきのこを食べると24時間笑い続けてしまうという、
ちょっと危険なチョコレートなのです
副作用は、笑い過ぎて腹筋が割れること....
パクッ!!
ハハッハハッハハハハハッハ――――――!!!

TED動画(字幕;日本語)
「笑い」の話 | Anthony McCarten | TEDxMünchen
『子供の時みたいに笑ってますか』

-第五弾- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿