2017/02/04

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

いつもご来店くださるお客様やにしてつニュースを見た方など。

娘さんから頼まれてお使いでチョコを買いに.....嬉しいですね。お小遣いの中からカカポンのチョコを選んで頂き、暖かい家族の風景が頭をよぎります。

家族の間で険悪なムードになっても「挨拶だけは必ずする」というルール。

「言葉を交わす」ということが非常に大切ですね。素晴らしい。

「家族の時間」 大事に..大事に。

ご夫婦でご来店くださったお客さんからは嬉しい感想も頂きまして、明日からの糧となると同時に、気を引き締めてチョコレートを作らないといけないなと思いました。

お二人の空間と帰っていく姿がとても良いなぁと思ってます。

皆さま「サロン・デ・カカポン」の商品のご購入もありがとうございます。

「笑いきのこ」も残り少なくなっております。笑顔になれましたでしょうか。
それでは

『サロン・デ・カカポン in 八幡東区』

商品名「アーモンド侍・ピスタチオ侍(審判も登場)」(7個限定)
価格\820 侍を狙っている人もいるみたい...^_^
昨年に引き続き、この平成の時代に「侍」の登場です!!

これは、北九州市八幡東区という狭い狭い範囲でおこる

『仁義なきナッツの戦い』いや『合戦』なのである!!!

サムライたちが身につけている”真剣”を見ても本気度が伺える。

サムライたちの顔を見て下さい。血気盛んに今でも戦わんとする顔立ちを。

今にも襲い掛かりそうな危険な雰囲気....。

ただならぬ気配が伝わってきます!!
「私はアーモンド。あなたはピスタチオ」なんて

あま~~~~~い』戦いではないんです!!
そこで今年は、真剣に「カカオ豆」を身につけた「審判」が登場しております!!
さすがは「審判」 中立を保つためカカオ豆にホワイトチョコを引っ提げてますね。

皆さん、侍を外見で判断してはいけません!! 中身です。中身が重要なんです!!
(ちなみに鎧の中は空っぽですが....)

AIやITなどテクノロジーの時代にサムライ気分を味わえる素敵なチョコレート。

人生にはユーモアとほんの少しのチョコレートがあればいいのさ...。

『絶対に負けられない戦いに挑戦するのが侍です!!』

-第六弾- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿