2017/02/11

A Place In The Sun

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

到津の森動物園に行った後、ご夫婦でカカポンにご来店頂き、「めぐり逢い」を購入、その場で奥さんへプレゼント!! 素晴らしい瞬間に立ち会えました。

二人の幸せな時間を大切にしてください。

先日とは別のお客さんで息子さんが受験というお客さんにご来店いただきました。

花が咲きますようにお祈り致します。チョコレート工場というより神社っぽくなってきましたね。お母さんの病気も完治するように祈ってます。今はしっかりと身体を休める「充電期間」です。焦らず、諦めず、病気と向き合って欲しいと思います。

合格祈願に『カカポン神社!!』

「よし!!カカポン。お賽銭箱を三つ用意するんだ。ん!?どこ行った。お~い、カカポン」

「ここですよ工場長、ここです」
本日ご紹介する記事はこちらです。

「人と比較せず自分の中で少し頑張る」 イチローが野球少年に送った人生訓。(NumberWeb)
引用:キーワードは「自分の中でもう少しだけ頑張ってみる。ということを重ねる」と「人との比較ではなくて、自分の中でちょっとだけ頑張った。そのことを続けていく」にあると感じている。
自分のなかでちょっとだけ頑張る。

一週間前の自分。一年前の自分と比べてどうか。

周りのとの比較ではなく、過去の自分との比較。

一年前に比べれば、頑張ってるなカカポン。
雪が降る中、お越し頂いた皆様ありがとうございます!!

今日、明日と気温が下がります。暖かくしてお過ごしください🔥
それでは

今日も一日ファイトです!!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿