2016/12/02

マグノリアの小径

おはようございます。

いよいよ12月。今年も残り一ヶ月となりました。

あっという間でしたね。12月、年末は何かと忙しくてバタバタし体調を崩しがちになります。

忘年会などイベントも多い時期です。風邪などひかれませんようにお気をつけください。

今年を振り返るのは年末に....。

先日からFBを見てというお客さんにご来店を頂いております。

ありがとうございます。

人の優しさに生かされていることに

感謝を忘れずにしないといけません。

小さい時に言われたことを思い出しました。

「あおいくま」

焦らず 怒らず 威張らず 腐らず 負けるな。

カカポンは今日もロックンロールです😌

お客さんから「チョコの香りが凄い」

ドミニカの香りでしょうか、

どういうチョコレートになるかな...楽しみです。

『プレスリリース』

北九州市八幡東区に一坪工場を構えるCACAPONは、本日より『初恋ピスタチオ』を新発売いたします✨
パッケージは一種類のみ。味わいは「魔女のアーモンド」に似ています。
甘目が好きな方、子どもさんでも食べやすいチョコレートです。ピスタチオを丸ごと練り込んだ板チョコとなっており、ピスタチオ感は正直弱めですが「コク」が加わってます!!

色はピスタチオグリーンではないですが、是非ともご賞味いただければと思います。

皆さんの「初恋」は何かな....🎩

商品名:『初恋ピスタチオ』
内容量:5枚
栄養成分:1枚(約5g)当たり
熱量 28.75kcal  たんぱく質 0.59g  脂質 2.55g
炭水化物 0.86g  -糖質※ 0.86g  -食物繊維 0g
食塩相当量 0g  ※ラカント甘味料を除く糖質量
■原材料に含まれるアレルギー物質 乳

これで今年のホワイトチョコのラインナップはOK。

昨年より、過去の自分と比較して、成功ではなく 「成長」 してる。

作りたいものが作れてる。少しずつ少しずつ....
三段跳び、五段跳びはしなくていい。

一歩一歩...。

12月といえば、「クリスマス」

「クリスマス」といえば「サンタ」

チョコレート工場に「サンタ」!?

フフフフフッ.... ⛄
-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿