2016/12/03

I am a

おはようございます。

昨日もどうもありがとうございました。

仕事帰りに夜空を見上げると、皿倉山のほうに赤く光る星。

5分ぐらいでしょうか。見続けていると、流れ星!!!

本当ですよ。あれは流星のはず....⭐

とっても綺麗に星たちを見ることができました。

昨日も昔近所に住んでいたというお客さん、小さな娘さんを連れたお客さんなど...。

お父さんと手を繋いで帰っていく姿はかわいかったですね。

バイバ~イって。

何度か来ていただいているお客さんかな..。

ありがとうございます。

家族のカタチ

人は悲しみを背負いながら、小さな喜びを拾い集める。

あの小さな娘さんがお父さんと一緒に何年か後に

手を繋いでチョコレート店に入ってくる姿を想像すると....

迷ってる暇なんかないです。

また「初恋ピスタチオ」を購入して頂いたお客さん達も。

いかがだったでしょうか。

ピスタチオ感は弱め(笑)ですが、ブラックコーヒーと一緒だと楽しめると思います。

商品名は恥ずかしがらずにお願いしますね😌
それでは皆さんにとって素敵な週末になりますように。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿