2016/12/17

サンタとオリオン

おはようございます。

昨日も寒い中、ありがとうございました。

リンゴの差し入れも頂き、感謝しております。美味しそうなリンゴ、大事に頂きます。

これは「アップル」みたいになれ!!という事でしょうか。

この時期は学校の面談会が行われているようで、その帰りによってくださったお客様も。

いつもありがとうございます。

「カカポンのチョコを食べ出してお客さんからの評判がいい、変わった」というお言葉。

大事に大事に、嬉しい限りです...😌 お子さんの受験も陰ながら応援させてもらいます。

娘さんのお言葉も大変有難いです。カカポンは「ブラック企業」なので....。

帰りは息子さんとのデートですね。今を楽しんでください。

今を。今が大切なひと時。

暖かい家族の風景に、カカポンのチョコが寄り添えること嬉しいです。

そして「チョコレートが大好きなんです、毎日市販のビターチョコを少しずつ食べています」というお客さまも。

「チョコレートを食べると幸せな気持ちになるんです。職場の人と食べようと思って...」

カカポンのチョコはどうでしたでしょうか。

まだまだ『チョコレート』に助けられています。

サンタの音色が聞こえてきました。

もうすぐチョコレート工場に舞い降りてくれるかな...。

明日か。明後日かな。

サンタクロースが来ないクリスマスなんて...
「おーい!!カカポン、今日は3.5時間残業で!!」

「エッ!? 工場長まかないは....」

「チョコレートで!!」

それでは皆さんにとって素敵な週末になりますように。

-ON THE ROAD- CACAPON 

0 件のコメント:

コメントを投稿