2016/12/18

世界中の涙をチョコレートに変えることができたら

おはようございます。

昨日も寒い中、本当にありがとうございました。

購入後すぐに産地食べ比べの感想をメッセージで送っていただき、感謝いたします。

友達から聞いて、プレゼントで渡したいなど...ありがとうございます!!

お知らせです。

カカポンよりクリスマス商品のご案内です。12月20日(火)より販売開始
黒サンタ40個、白サンタ40個 計80個限定です。
中にアーモンドが入ってます!!

お一人様4個まで予約可・取り置きとさせて頂きます。
20日(火)~25日(日)の期間に店頭にて取りに来られるお客様。

ご予約はメール、メッセージ、電話にて受け付けます。※申し訳ございませんが、電話予約は11時過ぎからとさせてください。

mail : cacapon.c@gmail.com
メールの場合はお名前と個数とご来店くださる日が分かりましたら日時をご連絡下さい。

Blogをご覧になっている方は少ないと思いますが、最初にBlogでのご案内とさせて頂きます。
今日の11時ぐらいにFBにもアップします。FBコメント欄でも予約・取り置きは受付可能です。

スポット商品のため、簡易包装です。栄養成分を記載しておりません。こちらの商品は全てカカポンのチョコレートを使用しております。ご理解いただければ大変嬉しく思います。

お値段は、1個¥510(税込)となります。
工場長が来年は作らないと言っておりますので、こちらのサンタは2016年だけかもしれません!!

是非、ご賞味頂ければと思います。

さぁ、サンタの皆さん。笑顔を届けてくださいな...😌
「次はこの家じゃ。ベルが鳴らんようにせんとな、静かに静かに....。

しかし煙突がないの。まぁいい、玄関からそぉ~と入るか。
おぉ、寝とる寝とる。

しかしこの家の子どもはチョコレートが好きなんじゃな。チョコレートばかりではないか。さてプレゼントも届けたことじゃ。

次の家へ向かうぞ!!

トナカイさん。雪道にできた私の足あとを全て消してくれんかね。そうじゃそうじゃ。

部屋中の足あともすべて、うん、ありがとう。

よし!!次の家へ出発じゃ」
サンタクロースは来てくれますか。

-夢と魔法のチョコレート工場- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿