2016/12/16

てづくりハンバーグの隠し味

おはようございます。

昨日も寒い中ありがとうございました。

会社で聞いてという方やネットで見て、1歳の子供さんを連れたお客さんなど...。

サンタクロース

階段を登って

あと少し、あと少し....

「カカポン、サンタさんに手紙書いた?」

「いや書いてないです」

「早く書かないとサンタさん、来ないぞ。サンタさんはな、ひとりで世界中の子供達にプレゼントを届けてるんだ」

「工場長、何でサンタさんはそこまでして子供たちにプレゼントを届けるんでしょうか」

「何でだと思う?」

「難しいですね」

「難しくなんかない、簡単さ」

「何でだと思う?」
本日ご紹介する記事はこちらです。

仕事は起床後12~13 時間が限界
引用:〈人間が十分に覚醒して作業を行うことが可能なのは起床後12~13 時間が限界であり、起床後15 時間以上では酒気帯び運転と同じ程度の作業能率まで低下する
「工場長、今日定時で帰っていいですか」

「ダメです。最終仕上げが残ってます。4時間残業で!!」


今日も冷えます。暖かくして、睡眠もしっかり摂って、

美味しい物を食べて、体調にお気をつけください。

12月残りわずかです。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿