2016/12/15

作業中、足がつりそうな所を元に戻す攻防戦

おはようございます。

昨日もありがとうございました。

どうも皆さん、「初恋ピスタチオ」の「初恋」がなかったことに.....

「ピスタチオください!!」と。

私も確認で繰り返して言うとき、「ピスタチオが...」と言ってます..(;^_^A

誰でしょうか、ネーミングを考えたのは。

「嫁さんがチョコ好きだから...自分は市販の安いチョコでいいんだけどね」という男性のお客さん。

カッコいいです。奥さんには喜んでもらえたでしょうか。

好きな人が喜んでくれる姿を想像している。

奥さんへの

大切な贈り物...。

そこにカカポンのチョコレートを選んで頂いたこと大変嬉しく思います。

催事や出張販売に行って「チョコレート嫌いなんです」「甘いものダメなんです」という方がいるのも事実。

でも、本当に「チョコレート」が好きな人は多い。

何でチョコレートってこんなに好かれるんだろう...。

不思議な食べ物。

「おい。チョコレート!! 何で君はそんなに人気者なんだい」

答えはチョコレートに聞いても分かりそうにない...。

『チョコレート』という言葉に恥じないようにもっと精進しないといけません。

喜んでもらえるチョコレート....。
グレナダのカカオ豆は一つひとつが大きいです。

一番最初に取り寄せたときもここまで粒がそろっていたかな。

あと、皮むき後がとても綺麗ですね。

80%前半の数字をたたき出してくれますので、定番にしてもいいぐらい。

そして「香り」「味わい」をどれぐらい最大限引き出せるか。

「千里の道も一歩から」です!!

今日と明日は冷え込むようで

温かい物を食べて、体調に十分お気をつけ下さい。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿