2016/11/28

GIVE ME ONE MORE CHANCE

おはようございます。

本日28日(月)は、
リフレさんでの出張販売会のため
一坪工場はお休みとなります。

昨日は雨の中
どうもありがとうございました。

兄妹の誕生日に
チョコレートを渡したいというお客さん、
二十歳前後の四人組のお客さんなど...。

高校生かと思いましたが、
大学生と友達(会社員)ということでした。

扉を開けるや
「スゴイ、チョコの香り」
と言っていただき、ありがとうございます。

いちよ...チョコレート工場ですから...。

中にいるとあまり分からないのですが、
言われると何だか嬉しかったりします😌

狭い店内で申し訳ないなと。
カカポンのチョコは喜んでもらえたかな
昨日も焙煎、包装、新商品のあれこれ....これこれ....。

どこまでやれるか。
どこまで出来るか。
他との比較ではなく、
過去の自分と比較して

まだまだ改善点は多い、
やるしかない。
走り続けることが生きること。

さぁ、今日はグローブをはめて
ロッキーのようにファイトです。

それでは
リフレさんへ行ってきます

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿