2016/11/29

反抗期

おはようございます。

昨日、リフレさんで購入して頂いた会員の皆様、どうもありがとうございました。

またスタッフ関係者の皆様、お世話になりました。

「お父さん、ご家族に是非!!」

「俺、家族いないから...」

「(笑)手強いな...」

別の方は

「エッ!?今日来てたのか。今日で最後!?お金持ってきてないよ」

チョコレートはどこへも逃げません。

「お兄さん、一人でやってるの!?」「何時まで!?頑張ってください!!」

頑張ります。その言葉だけでも元気をもらいました。ありがとうございます。

一番人気は「いもロケット」かな...🚀

これで、今年の催事、出張販売は終了の予定.....たぶんね。

これからチョコレートの製造、店頭販売に力を注ぎます!!

ヨシ!!突っ走るぞ。

機械が壊れるか、身体が壊れるか。

外面はパンダでも、心はメラメラと燃えて。

できる出来ないじゃない、やるかやらないか。

今日は「ドミニカ」を焙煎。80%を超えてますから「優等生」でしょう。
一つのチョコレートが出来るのに最低1~2週間。

とても繊細...

丁寧に丁寧に、手間ひまをかけるほど

期待に応えてくれるような気がする。

美味しいチョコレートが作りたい。
-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿