2016/09/24

今日もホットミルクにカカポンチョコレート

おはようございます。

昨日、お客様から
山梨県で購入された「差し入れ」を頂きました。
どうも有難うございます。

2種類の食べ方があるようで、
山梨県お土産ランキングトップというお話も....
首都圏でOLさんをやっていたことなど。

人それぞれ、
過去の人生があって、
今を咲かせているのですね。

そう言えば先日、
お客さんから
北九州小倉北区の西日本総合展示場での
イベントを教えてもらいました。

『わたしと宇宙展 ~奇跡の地球に生きる~』
「無料」なんですね。
「わたしと宇宙展」 要check

「地球」から見る
星空と「宇宙」から見る星空。
全然違うのかな....。

小学生の時、
沖縄で見た星空は今でも覚えてます。
手を伸ばしたら届きそうで、
でも届かない。

小さい頃、
「ブラックホール」が
実は別の世界への出入り口になってるんじゃないか、
と本気で思ってました。

今でも少しだけ思ってます....

時間のある方、
宇宙や空にご興味のある方は楽しめそうですよ。
-野に咲く花のように- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿