2016/09/23

ホットミルクにチョコレート

おはようございます。

昨日も「小さなお店で頑張っていると聞いて」とお越しくださった方がお見えになりました。

私だけでなく、会社員、主婦の方、それぞれの時間を刻んでいるのではないでしょうか。

子供さんがいる主婦の方は、仕事が終わって夕方から食事や雑事に追われ、やっと一息つけると思ったらもうこんな時間...。

とても大変だと思います。本当にご苦労様です。

この前に来てくださった会社員の方は、「部署が変わって人間関係が......ちょっと...」というお話をしてくださいました。

そういうお客様との会話を楽しむ「街のチョコレート店」っていいなと。

ただ機械的、ロボットのようなお店には絶対にしたくなくて、お客さんが入って流れていくだけでは悲しいんです。

「この前のあのチョコは酸味がどうで....私は〇〇産のが好みかな」「しその香りはそこまでしないけど面白いチョコね」「いやぁーやっぱり85%はビターね」「私、カナブンによく好かれるの」とか...

ラーメン屋のバイトの話など....

そして突然、メガネと帽子を被った怪しい人物が........出現するという。

今思い出して笑いましたね。笑いましたね。

血流が良くなりました。
本日ご紹介する記事はこちらです。

炭酸ジュースばかり飲んでいた女性が30日間やめてみた結果…顔に驚きの変化が!(BUZZmag)
引用:1週間後水分の摂取量に体が慣れ、30分ごとにトイレへ行く必要もなくなりました!意識的に生活習慣を変えたのは炭酸ジュースを断つことのみでしたが、その頃から自然と食べる量が減るように。無意識に体にいい食べ物を選び、疲れもそれほど感じないようになりました。
そして…
そのころから、どんどん肌がキレイになっていくのを実感!大きな吹き出物もなくなり、軽くBBクリームを塗るか、化粧すらしない状態でいることが平気になってきました。
「多少のカフェイン摂取」として続けていたブラックティーなども飲まなくなり、それよりもお水を欲するようになったといいます。
30日後 そしてこちらが、炭酸ジュースを断ってから30日後の女性の姿です! 
画像からしか判断できませんが、綺麗になっているように見えますね。

「今日食べたもので明日の自分が作られる」

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿