2016/09/21

ケトン体

今日は、こんにちは。
昨日はリフレさんの販売会から帰宅後、
寝落ちしてしまいました^_^

2日連続イベントはとても勉強になりました。
「お寺マルシェ」「リフレさん」で
購入して頂いたお客様、
どうもありがとうございました。

「オバケかぼちゃ」も少なくなってきました。

特に「お寺マルシェ」
台風の影響も少なく、
第2回よりも多くの方がお見えになったようです。

大仏のショコラも完売。
名前の「アイアンマン(仮称)」はどうしようか、
検討中...

本当に購入してくれたお客様、
ありがとうございました。
-journey of a - CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿