2016/09/14

このチョコレートはどこのメーカー!?

おはようございます。

月曜日は
スポーツクラブリフレ(宗像店)さんでの
販売会でした。

午前から豪雨という天気でしたが、
会員の皆様が続々と汗を流しに来られます。
購入して頂いた会員の皆様、
どうも有り難うございました。
スタッフの皆様にもお世話になりました。
20日も宜しくお願いいたします。

また、北九州からお越しのお客さまも
お見えになり嬉しかったです。
喜んでもらえたでしょうか。

販売の後ろ側がプールでしたので
写真はちょっと近めから撮影。
今回、
ロッカーはスタッフ専用の場所へどうぞと
言われましたので、ロッカー番号はなし。

一番人気は「オバケかぼちゃ」

チョコレート工場から、
オバケが飛び立っていますよ。

次は、19日(祝・月)『お寺マルシェ』

ちょっと台風の進路が心配です。
せっかくの地域のイベント。
どうか太陽が覗く日になりますように

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿