2016/09/15

I'm just walkin' in the rain

おはようございます。

昨日は雨の中どうも有難うございました。

ご近所さんや田川から、そしてリフレさんで購入して頂いたお客様などお越し頂きました。

チョコレート工場からオバケが街中に.....。

「オバケかぼちゃ」いい仕事してる。

各々の人に熱中しているものがあり、それに夢中な姿は応援したくなりますね。

「彫刻家」、素晴らしいです。

私には出来ない仕事。

繊細で、道具の種類、彫り方、標本の見方、角度。

陽のあたる場所になりますように.....
本日ご紹介する記事はこちらです。

「コレステロール制限」をしても無意味、ダイエット中も「油」は摂るべき【健康の新常識】(news.nifty)
引用:食品と健康にまつわる分野では、研究の進行で常識が覆されたものも多い。
代表例は「食品に含まれるコレステロール」の認識だ。「卵やレバーなどのコレステロールを多く含む食品は、血中コレステロール値を高め、心筋梗塞などの発生率を高める……と以前はいわれてきました。
それが近年は、『食品からのコレステロールの摂取量を減らしても、減らした分は体内で生成されるため、摂取量の制限は意味がない』という考えが一般化しています。厚生労働省も、2015年の『日本人の食事摂取基準』からはコレステロールの目標量を撤廃しました
栄養療法の講演でも話していましたが、コレステロールを恐れない。

「脂質」をしっかりと摂取しましょう。質にもこだわってね。

-ON THE ROAD-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿