2016/07/09

Walkin' in the Rain

おはようございます。

先日、新しくなった北九州八幡図書館に行ってみました。

他の図書館を利用することが多いのですが、気になっていたので寄ってみることに。

感想としては、今まで通っていた図書館に落ち着きそう。

なんでしょう、感覚ですね。

現在読んでいる本の中からの引用です。
…現役性の証明は、今の歌を、今の音楽をやって歌えてるかどうかってこと」 
Q 数字ではないと。
「数字ではない」 
Qでも、ツアーの公演数であったり、内容は、現役性のある種の証明になりますよね。 
 「そうですね。ステージというのは、特にソングライターの場合、自分の作った歌を自分で歌う場所なわけですよね。それをやっていく限り、今の歌なんですよね。
「目の前の人に喜んでもらう」 ことが一番大事ということでしょうか。

「数」に縛られず、「数」にとらわれず.........
本日、ご紹介する動画はこちらです。

○The Man Behind Your Chocolate(You Tube)
現地の人たちが手間ひまかけてくれたもの。

コートジボワールの小規模農家。明るい笑顔が魅力的です。

『chocolate』は、ある種、世界共通言語。

小さな小さなココア農家の物語。

-No winner. No loser.- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿