2016/07/20

おはようございます。

2年前の今日。不安と期待が入り乱れるなか、こっそりと......。

途中、いろんな事がありました。

離れていったお客さん、何度も来てくれるお客さん。

感謝の言葉しかりありません。

私もカカポンもまだまだです。

チョコレートももっと美味しいと言われるようにしたいし、喜ばれるものにしたい。

「このままでいいのか」と胸のなか、葛藤の日々です。

今年の夏も、チョコレートにとって、暑く厳しい夏になりそうです。

昨日も「しそだモン!!」を購入していただいたお客様ありがとうございます。

チョコレートを購入してくださるお客様は帰り際の笑顔が素敵なんです。

「チョコレートを食べると笑顔になる」という言葉があるんですが、笑顔を届けられているのか、チョコレート購入後の物語で喜んでもらえているのか。

そこはいつも心に刻んでいます。

これからどこへ向かうのか、何を選択すればいいのか、大海原を彷徨いながらも舟を少しずつ漕いで行きますので、宜しくお願いいたします┏○))
それでは本日ご紹介する記事はこちらです。

専門家がつくる腸内細菌叢(腸内フローラ)に特化したメディア「Mykinsoラボ(マイキンソーラボ)」をリリース

世界・日本でも大注目の『腸内細菌』

食べ物や生活習慣で全然違うんですね。

腸内細菌を調べるキットは面白そうです。

私には「チョコレート菌」が多いのかな。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿