2016/07/21

お幸せに

おはようございます。
ガラガラ..........。

ん!?

「アッ、すみません。お店まだですよね」

「あっハイ。」

「あの~インタ‐ネットで検索してきたんですけど、来月結婚することになって、彼女からプロポーズされてないって言われてて.....今度プロポーズするのに指輪のチョコレートを渡したいなと思ってるんです。作ってもらうことできますか」

「エッ!?お、おめでとうございます!!出来ますけど(^_^.)、いつ渡す予定ですか」

「明日です」

「エッw(*゚o゚*)w 明日.......。指輪を入れる箱もチョコにできますけど....」

「エェ!!!!箱もお願いします」

という一幕が先月にありました。

日程が急でしたので、迷いましたが、お二人の人生の一ページにチョコレートが刻まれること、男性のお客様がカカポンを選んでくれたことが嬉しくて作りました。

そして先日、結婚式も無事終わり、指輪も喜んでもらえました。というメールをいただきました。

お二人の写真もいただき、とても幸せそうです。

夜景もきれいです。

なんでしょうか、とても心がスッとなる感じ。

どうもありがとうございました。

ご結婚、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

いつまでも仲むつまじく、お過ごしくださいね。

小さな小さなお店の物語..........。

-星の指輪- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿