2016/06/01

6月

おはようございます。

今日から6月。
学校などでは衣替えの季節です。

日中は半袖でじゅうぶんな日差し

半袖で思い出したのが、
小学生の時に
一年中「半袖半ズボン」の
クラスメイトがいましたね。
いや、冬だけ半ズボンだったかな
ちょっと記憶が曖昧

カカポンの前を通学する小学生たちは
半袖の子ばかりです
元気に走り回っています

先日
八幡東区の「古道具喫茶あいろく」さんに
お願いをしてカカポンの消しゴムはんこを
作って頂きました。
カカポン・消しゴムはんこ
帰ってすぐに、色んなところに押してしまう。素晴らしいものを作って頂きました。
「あいろく」さん手づくり、
消しゴムはんこの鬼太郎を見た時から
作ってもらえないかなぁと考えていました。
大事にして
いろんな場面で登場します。

また「あいろく」さん自身の
「吉報」が嬉しかったです。
大事に大事に
「体調管理」が一番です。
-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿