2016/05/17

ダークチョコレート

おはようございます。

先日、浜田省吾さんのファン
というお客様にご来店いただきました。

「浜田省吾さんのファンなんですか」
「私もファンなんです」と。

そこからちょっと好きな曲などお話ししました。
今までご来店くださったお客様のなかで
3人目か4人目ぐらいでしょうか。

親近感を感じるというか、
嬉しいですね。

blogをずっと見て下さっている方は
分かっていたかもしれませんが.....
チョット個人的な話しになってしまいました。

昨日は、一日中雨でした。
特にこれからは
気温上昇とともに雨が降ると湿度が高くなります。

チョコレートにとっては厳しい時期
製造と保管。

「受け入れるか、それとも吹き飛ばすか」
-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿