2024/02/16

バレンタイン期間
ご来店くださいました皆さま
ありがとうございました!

そしてスタッフさんお疲れさまでした

理想の自分と現実の自分が
真正面から対峙をするんです
「もっとできたんじゃないか」
いろんな反省点と改善点がわかり
こうしたらもっと良くなるんじゃないか
お客さんが喜んでくれるんじゃないか

ほんの小さな部分、わずかな部分
お客さんが分からなくても改善していくこと
1年前の自分より成長しているか
この問いを投げかけながら
これからも前進できたらと思います

お店を始めた時の自分が
今の自分のお店をみたら悔しがるんじゃないか
そんなことを思うくらい
周囲にとらわれず過去の自分といかに対峙できるか

初めましての皆さんも
何度も足を運んでくださる皆さんも
ご来店ほんとうに
ありがとうございました
定番商品は全種類そろっておりませんが
本日も12:00-18:00まで
通常通りの営業です

まだまだ、まだまだ
旅は続きます

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿