2023/03/20

営業後

今日は前店舗から
お世話になっているお客さんも
見えられました

お久しぶりにお会いできて
娘さんの笑っている姿も見れて
よかったです

You Tubeも拝見いたしました
自分のやりたいことや
楽しいと感じるものがあって
それに時間を費やす
夢中になれるというのは凄いことです

これからも
表現者としての自我を大切に持ち続けて欲しいな
そんなふうに思いました

お二人のピアノ演奏している姿は
演奏会にお伺いしたとき以来でしょうか
眩しい時間でした
これからも体調に気をつけて
お過ごしください

本日ご来店くださいました
皆さんも
どうもありがとうございました
※明日21日(火・祝)は通常通りの営業です
12:00~18:00まで
旅は続きます

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿