2021/11/19

営業後

【お知らせ】
CACAPON新店舗のショーケース
カウンターを作って頂きました
cafe202hmgさん製作
『檜木のキャンドル』
明日20日(土)より
お店で販売する運びとなりました
(無くなり次第終了です)
202hmgさんがお店をお休みしており
「ネットからなかなか買えなかった」
「お店で直接買いたかった」という皆さま
檜木のキャンドルだけのご購入でも構いません
お気軽にご来店ください
大中小3本 1セット 4500円です
県外から通販で購入したい
という方がおられましたら
202さんが明日20日(土)夜に
ネット販売のお知らせを致します ↓
とても暖かく
どこか温もりも感じる
そんな
檜木のキャンドルです
寒いなか連日
ご来店もありがとうございます
「キャンドルマスカット」のご購入も
ありがとうございます

前店舗からのお客さんが
「素敵になりましたね」と言ってくださるのが
本当に嬉しいです
それでは
たくさんのキャンドルと一緒に
暖かくしてお待ちしております
⁡CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿