「ここにしかないもの」
「ここでしか手に入らないもの」
先日、お客さんが話していたなかで
出てきた言葉です
ボタン一つで日本全国の美味しいお菓子や
チョコレートが買えるわけですから
「ここでしか手に入らないもの」
というのは大事にしなければいけません
自分が消費者の立場になったときに
欲しかった、見てみたかった
体験してみたかった商品が
「あそこのお店しかない」
「あの地域しかない」
「あのテーマパークでしか経験できない」となると
一度は足を運んでみたいと思いますね
「ここにしかないもの」は
入口に立つ” ひとつのきっかけ ”にすぎないわけで
ただそのきっかけを
生かすものにするか
その行方を握るのは
「作り手側」ですよね
また来てもらえるように
CACAPON・カカポン
0 件のコメント:
コメントを投稿