2020/08/20

本日お休みです

本日は福岡県うきは市
「うきはの山茶」さんへ
昨年
戸畑区のタイガーミルクさんで
開催された茶歌舞伎でご挨拶した以来です!
生産者の樋口さんご夫妻も
九州大学・創食倶楽部の関係者(タロウさま)からのご縁です

この前に頂いた和紅茶がですね
チョコレートと合わせてみたい!と思う
優しい味わいだったんです
チョコアイスにしてみたら
どうなるんだろうという好奇心もありまして...お伺いしてきました
ありがとうございました

私はですね
違う分野の知らない世界を知る
「学ぶ」ことが好きなんだなと
改めて思いました
その時間はとても楽しい

『うきはの山茶』
住所:福岡県うきは市浮羽町山北227-2
電話:0943-74-3113
(ホームページもあります)
※CACAPONは20日(木)までお休みです

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿