2020/08/19

本日お休みです

本日は福岡県田川市
「友野ぶどう園」さんへ行ってきました!

友野さんは
九州大学が開発したBKシードレスを
昨年まで育てておりまして
そのお話をですね
創食倶楽部の関係者から聞いて
一度農園にお伺いしたいなと思っていたんです
三密に注意しマスク
携帯アルコールスプレー持参で
あまり長居しないようにしました

聞いたことがない
ぶどうの品種にも出会えて
少しの時間でしたが
ありがとうございました
実がですね
もうほんとうにプリップリッなんです

秋にはいちじくも登場するという
情報も得ましたので楽しみがまたひとつ...
食べてみたい!と思われた方
発送もされています 

『友野ぶどう園』
住所:福岡県田川市川宮228
電話:0947-45-2816

お盆の期間
ご来店ありがとうございました
※CACAPONは20日(木)までお休みです

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿