2020/02/14

本日 2/14は「バレンタイン」

小倉井筒屋、渋谷ヒカリエ
ウブドコーヒーさん、大庭酒店さん
そしてお店でチョコレートを購入して
下さいました皆様
本当にどうもありがとうございました
雪文さん大変お世話になりました

「Salon de CACAPON」を始めた第一回目の時
その時はまだFBも Instagramもやっていなくて
作りたいものを作ってネットで公開していました
そしてバレンタインが終わった次の日
2月15日 お店に一通の葉書が届いたんですね

全部を載せることは出来ないのですが
「とても楽しく拝見してます。応援してます」
という内容が書かれていました

お名前もご住所も書かれていなかったので
文体から自分よりも年上の方なのかなぁなんて想像して
「あぁ見てくれている人がいたんだ」と
凄く嬉しくてですね
ひとりでも見てくれていたのなら
来年もやろうかなと思って  今に至ります

2月に入ってからも
たくさんの方々にお声がけいただきました
ありがとうございます
娘がディズニーに行ってきたお土産ですと
小さなメッセージカードと一緒に
プレゼントしてくれた方も感謝しております

「また会いたい」「また行きたいな」
そう思ってもらえるような存在であり続けたいと
本日2月14日無事に迎えることができました

カカポンは
明日15(土)16(日)も営業致します
昨年とは違うんだぞっと
今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿