2020/02/15

こんばんは

バレンタインの後はですね
お客さんの動向が不安なんですよ
今年もひとりで乗り切ったわけですが
また新しい課題も見つかりましたし
出来なかった部分もありまして

本当にまだまだという気持ち
それでも本日15日(土)
ご来店いただきましたお客様
ありがとうございました

ご夫婦のお客さんがお見えになって
二人の共通の趣味がバイク
ツーリングのお話も聞いたりして
素敵だなぁと思いましたね
なんだかとても柔らかな空気のご夫婦

やならきゃいけないことたくさんだな
やらなきゃいけないというより
「やりたいこと」たくさんか
観たい映画 読みたい本
行きたいお店 旅したい場所
本当にあっという間に歳を重ねていきそう

ワクワクすること 
話していて楽しい人や勉強になる人達に
自分の大事な時間を費やしたいな
チョコレートも
もっともっと質を上げていかないと

※明日16日(日)も通常営業です

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿