2018/11/01

おはようございます

【お知らせ】
今週11/3(土)
苅田町立図書館 秋の読書週間まつり
『秋もパンまつり』に出店のため
店舗営業はお休み致します

昨日
福岡県八女市でお菓子の秘密基地
「kashikichi」を経営されている
ご夫婦にご来店いただきました

いろんなことをお話して頂いて
とても楽しい時間でした
二人が互いに協力して
星野村の人たちに支えられて
いるのが分かりました

お越し頂きありがとうございました
近くに温泉があったんですんね
今日から11月
2018年、今年も残り2ヶ月となりました
今やるべきこと、
やらければいけないことに集中して

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿